上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんにちは。またまたお久しぶりになってしまいました。
今回はいろいろなお知らせのまとめです。

1.ブランド名を「rd-T」にマイナーチェンジしました
何だかコロコロ変わってしまってすみません(--;)
今回の変更にともない、ブランドロゴやブログのデザインも一新しました!
Twitterのアカウント名などはそのままです。よろしくお願いします。


2.UT me!にてTシャツ販売開始しました
utme.png
4月に始まったUT me!マーケットにrd-Tも早速参加しました。まずはこれまで発表したデザインを申請しており、現在9デザインが購入可能です。
オープン当初はなかなか使い勝手が悪かったのですが(^^;)最近やっと検索機能も追加されてトップページから探せるようになりました。「rd_T」で検索お願いします。(UT me!はハイフンが使えなかったためアンダーバーです…ややこしくてすみません!)
ブラウザからはこちら。

3.リクエスト受付中です!
たくさんのボディカラー、たくさんのアイテムが魅力のTシャツ販売サイトですが、あまり種類がありすぎるとかえって選びきれない…。
ということで、最近登録しているデザインはあえてアイテム数やカラーバリエーションを少なめに設定しています。
ただ、「このデザインのスマホケースが欲しい!」「バリエーションにはないけどこの色のTシャツが欲しい!」などのリクエストは常時受付中です。
最近でも、『「eagle」デザインをバックプリントにしたい』とのご要望があり、新アイテムとして追加しました。
product_img_b_11078999.jpg
TシャツトリニティHoimiにて購入可能です)
リクエストには最短で当日対応も可能です。
ブログのコメントまたはTwitterのリプライ、各販売サイトのお問い合わせページからメッセージください。

Tシャツはシーズン真っ只中。今年もひとつは新作を出せるようにがんばります(^^;
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

07/02|お知らせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

rd-T

Author:rd-T
「楽しい気分になれるデザイン」をモットーにTシャツ等のデザインをしています。

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
販売サイト一覧
Hoimi(ホイミ)~ デザインTシャツ マーケット ~
UPSOLD.com
作って、売って、買って楽しむ。T
シャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
Tシャツなら
お気に入りリンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。