
--/--|スポンサー広告||TOP↑
product_img_f_6669368-1.jpg

product_img_f_6669288.jpg


画像はTシャツトリニティの商品です(販売ページにリンクしています)

ソチオリンピックが終わりましたね。

今回もいろんな感動がありました。とくに浅田選手のフリーの演技には大号泣してしまいました。

今月末の世界選手権も楽しみです。



さて、今シーズンは新作を出すのが難しそうだったのですが、せめて何かひとつでもと思い、すでにあるデザインの新カラーをリリースいたしました。

こちらは3月末までの期間限定カラーとなります。

インクジェット方式のプリントを活かした淡いグラデーションが特徴です。

濃い色のボディカラーにも合うデザインとなりました。

期間限定ということで、アイテム数が少なめなのですが、ご希望のアイテムやボディカラーがありましたらコメントやメッセージいただけましたら対応いたします。

よろしくお願いします!


*********************

<取り扱いサイト>

Hoimi
fsjsbh.jpgfsjsph.jpg

Tシャツトリニティ
product_img_f_6669368s.jpgproduct_img_f_6669288s.jpg

Club T


*********************

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

03/07|デザイン紹介コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

rd-T

Author:rd-T
「楽しい気分になれるデザイン」をモットーにTシャツ等のデザインをしています。

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
販売サイト一覧
Hoimi(ホイミ)~ デザインTシャツ マーケット ~
UPSOLD.com
作って、売って、買って楽しむ。T
シャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
Tシャツなら
お気に入りリンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
