
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんにちは。

久しぶりのブログ更新となります。

いつの間にやらTシャツシーズンも過ぎてしまい、フィギュアスケートのシーズンに入って、もう今月にはソチオリンピックが始まりますね!

昨年はブログ更新も新作リリースもあまり出来ず、申し訳ありませんでした。

その間何をしていたのかといいますと、個人的な事なのですが、

第二子を妊娠&出産しておりました!

あまりこのブログではプライベートな事は書かないつもりなのですが、隠す事でもないかと思い、遅ればせながらご報告です。

そのため、コンスタントに新作を出すのはまだしばらく難しそうです。。。
ただ、このままフェードアウトもしたくない!とも思っています。


そして、Twitterの方ではだいぶ前にお知らせさせていただいたのですが、

ブランド名を「RDT」に変更しました。

まぁ単純に「rino desgin Tshirt」の略なんですが(^_^;)

Tシャツ以外のデザインをする事が増えてきて、Tシャツデザインのブランド名を分けた方がいいかな、と感じたからです。

Twitterアカウントや各販売サイトでのブランド名はすでに変更しているのですが、ロゴやトップ画像がまだ前のままとなっています。。。
早く変更しなければ…!!

それから、販売サイトですが、勝手ながら

UPSOLDでの販売を終了させていただきました。

アイテムの多さが魅力だったのですが、昨年はアイテムが値上げした事もあり、販売終了とさせていただきました。
販売サイトを絞ることで登録作業などの手間が多少軽くなるので、その分デザイン制作の時間を少しでも多く取れたらいいなと思っています。

次の更新はいつになるのか!?という感じですが、
次こそは新作や新企画のお知らせが出来るといいなと思っています。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

02/01|お知らせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

rd-T

Author:rd-T
「楽しい気分になれるデザイン」をモットーにTシャツ等のデザインをしています。

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
販売サイト一覧
Hoimi(ホイミ)~ デザインTシャツ マーケット ~
UPSOLD.com
作って、売って、買って楽しむ。T
シャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
Tシャツなら
お気に入りリンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
