上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
10/18〜21にご購入いただいたチャリティグッズの収益、21,464円を昨日付で、臨海スポーツセンター改修工事基金に振込いたしました。ご協力いただいた皆様、ほんとうにありがとうございます!!
振込用紙

10/21をもちまして、フィギュアデザイングッズの収益を寄付させていただくこのチャリティ企画は終了とさせて頂きました。ご協力、本当にありがとうございました。

10/11からスタートしたこの企画、11日間でお買い上げいただいたグッズは合計145点
収益は合計52,293円となりました!

その全額を臨海スポーツセンター改修工事基金へ寄付いたしました事をご報告申し上げます。
(下の画像は、17日振込分と18日振込分です)
振込用紙振込用紙

企画をはじめるまでは不安もありましたが、予想を遥かに超える沢山の方にご協力いただいて、ほんとうに嬉しい気持ちでいっぱいです。
それだけフィギュアスケートを愛して、リンクで練習する子どもたちのことを応援する人が沢山居るということですよね。

期間中には臨海スポーツセンター支援の会が目標額としていた1億5000万円に達するという嬉しいニュースもありました。
大阪府にはぜひ、改修工事について前向きに進めてもらえたらと思います。

募金活動はここで終了となりますが、臨海スポーツセンターの方やリンクで練習する子どもたちにとってはここからが本当のスタートですよね。
私もこれからも臨海スポーツセンターを見守っていきたいです。

★★★★★★★★★★★★★★

ちなみに、今回の期間中、一番人気だった商品はこちら

トートバッグ
figure skate jump  トートバッグ
figure skate jump

パンフレットやひざかけを入れたり。トートバッグはスケート観戦の必須アイテムですね。
いつか会場でこのグッズを持つ方に巡り会えたら嬉しいです。

さて、チャリティ対象となっていたフィギュアデザインのグッズですが、今後ももちろん販売は継続いたします。(チャリティ対象にはなりませんが…)

そして、rino designではこれからもフィギュアスケートデザインのグッズをリリースしていきます!

今後はデザインでフィギュアスケートを応援!という事で、またよろしければチェックしてみてください。

★★★★★★★★★★★★★★

もうひとつお知らせ。

rino designでは、ただ今

ご購入いただいたグッズの着用写真を大募集しております!

送って頂いた写真はこのブログにて紹介させて頂きます。
また、掲載させていただいた方にはささやかですがプレゼントもご用意しております。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。→着用写真大募集してます!

*********************

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10/23|フィギュアデザインチャリティ企画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

rd-T

Author:rd-T
「楽しい気分になれるデザイン」をモットーにTシャツ等のデザインをしています。

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
販売サイト一覧
Hoimi(ホイミ)~ デザインTシャツ マーケット ~
UPSOLD.com
作って、売って、買って楽しむ。T
シャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
Tシャツなら
お気に入りリンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。