上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
rino designは直接販売ではなく、Tシャツのプリントや受注・発送などを販売サイト様におまかせして販売しております。

1枚ごとの受注生産なので、色んな種類のアイテムやボディカラーが選べるのが良いところ。

ただ、サイトに掲載されている画像はあくまでも合成写真なので、実際の仕上がりは商品が届くまでわからないというデメリットもあります。

デザインしている私自身、仕上がりを確認できないのはもどかしいところです。

そこで、これから買おうかと思っている方に参考になるように(そして何より私が見たいので)こんな企画を考えました。

ご購入いただいたrino designのグッズの
着用写真を大募集しております!


お送りいただいた写真はこのブログにて紹介させていただきます。
掲載させていただいた方には、ささやかですが、
ご購入いただいたデザイン&カラーで
オリジナルの携帯待ち受け画像を作成してプレゼントいたします。


写真送ってもいいよ〜という方は、下記のフォームから、必要事項を記入・写真を添付の上ご投稿ください。

投稿フォーム

投稿フォームに記入いただく内容はこちら↓
1.ハンドルネーム(必須)
ブログに掲載させて頂く際のお名前。匿名可です。

2.メールアドレス
プレゼントを贈る際に必要となります。
プレゼントなしでもいいよという方は未記入でもOKです。

3.ホームページ
ブログ等をお持ちの方はアドレスを書いて頂ければ記事にリンクを貼ります。

4.グッズの着用写真(必須)
(例)fitting
(以前の記事に掲載したもの。。。手前味噌ですみません)
商品写真のみでもOKですが、実際に着ている方がイメージしやすいので、出来れば着用写真でお願いします。
顔は映っていなくても構いません。
また、バッグやマグカップなどTシャツ以外のグッズももちろんOKです。

5.購入された商品のURL(必須)
(例)http://www.ttrinity.jp/product/1521065#158
アイテム数や販売しているショップが多く、写真だけではどの商品か判断できないためお願いします。

6.ひとことコメント(あれば)
ブログに掲載させて頂きます。

7.携帯の機種名
プレゼントの待ち受け画像を作成する際に必要となります。
特に記入のない場合、iPhone5の画面に合わせたサイズで作成いたします。
また、携帯の待ち受けではなくtwitterやfacebook用のアイコンサイズでもOKです。

もう一度。投稿フォームはこちら↓

投稿フォーム

サイトを通じての販売は、直接お客様とデザイナーが交流できる機会が少ないので、
この機会にご購入された方の声が聞けたら…と思っています。

1枚も来ないかもと内心どきどきしていますが(^^;どうぞ皆様ご協力お願いいたします!
スポンサーサイト

10/23|お知らせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

rd-T

Author:rd-T
「楽しい気分になれるデザイン」をモットーにTシャツ等のデザインをしています。

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
販売サイト一覧
Hoimi(ホイミ)~ デザインTシャツ マーケット ~
UPSOLD.com
作って、売って、買って楽しむ。T
シャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
Tシャツなら
お気に入りリンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。