上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
(10/26追記)
21日をもちましてチャリティ企画は終了させていただきました。
寄付のご報告をこちらの記事でさせていただいております。
皆様、ご協力ありがとうございました。

(10/18追記)
臨海スポーツセンターへの募金があと一息で目標額に達成します!
目標額に達した後も当面の間は募金を受け付けてくださるそうなので、目標額に達成した場合でも、10/21までは収益を寄付させていただくことにしました。残り期間あとわずかですが、よろしくお願いします。

(10/17追記)
臨海スポーツセンターへの募金が順調で、企画期間より早く目標額に達成する見通しのため、
チャリティ企画の期間を10/21までに変更させていただきました。
また、10/21より前でも、目標額に達成しだい企画を終了させていただき、集まった寄付金を早急に振込みさせていただきます。
突然の変更申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


大阪府立臨海スポーツセンターは、大阪府高石市にある2つの体育館やアイススケート場などをもつ複合スポーツ施設です。

バンクーバーオリンピックで銅メダルを獲得した髙橋大輔選手もかつて練習した事のあるこの施設ですが、現在は耐震・老朽化対策工事が必要な状態にあり、平成27年度中に工事完了しなければ施設が廃止されてしまうという危機に立たされています。

しかし、耐震・老朽化対策工事に必要な費用は約3億円。大阪府の松井一郎知事は工事費3億円の半額が集まれば、府が残り半分を負担すると明言しており、現在リンク存続のための募金活動が行われております。


突然なぜこのような話をしたかといいますと…、私もスケートファンのひとりとして、フィギュアスケートをモチーフにしたグッズを制作していますが、ただ作るだけじゃなく、何かスケートの未来のために力になりたい!!と思ったのです。

そこで、
10/11〜10/21の期間中に販売されたrino designのフィギュアデザイングッズの収益(デザイナー報酬)の全額を、臨海スポーツセンター改修工事基金に寄付させていただくことにしました。

対象デザインはこちら。

figure skate jump  ロングTシャツ
figure skate jump


figure skate jump_pk  ロングTシャツ
figure skate jump_pk


figure skate jump_gr  ロングTシャツ
figure skate jump_gr


Quad!ロングTシャツ
Quad!


Tシャツだけではなくすべてのグッズが対象となります。
他にもこのようなグッズがあります。

figure skate jump  トートバッグ
トートバッグ


figure skate jump_pk iPhone5ケース
iPhone5ケース


Quad!パーカ
フーデッドライトパーカ

どの販売サイトからご購入いただいてもOKです。

現在はデザインの種類が少ないですが、期間中に新しくリリースするフィギュアデザイングッズも対象となりますのでよろしければ今後もチェックしてみてください。(フィギュア以外のデザインは対象外です)

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

【ご注意】
・寄付させていただくのは、ご購入金額のうち、私の手元に入る利益(デザイナー報酬)の全額となります。
グッズの制作に関わる費用や、販売サイト側に入る利益は含まれませんことをご了承願います。
・デザイナー報酬はグッズによって金額に差がありますが、ご購入金額の約15〜20%となります。
このチャリティ企画はrino designが自主的に行っているものです。この企画について、臨海スポーツセンター支援の会、大阪府立臨海スポーツセンター事務室ならびに各販売サイトへ問い合わせなさらないようお願いいたします。

また、「Tシャツはいらないから寄付したい!!」という方は、臨海スポーツセンター支援の会が振込での募金を受け付けておられますので、そちらへぜひご協力お願いいたします。

臨海スポーツセンター支援の会(別サイトへ移動します)

*********************

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10/10|フィギュアデザインチャリティ企画コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2012/10/13 09:48 *  * [Edit] *  top↑
Re: お願い
はじめまして。
この企画をブログで紹介していただきありがとうございます!
私ひとりの力では大した事はできないですが、本当にたくさんの方にご協力いただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログのURLを記入するとコメントがはじかれてしまう件ですが、私の方のセキュリティ設定が原因かもしれません。
設定を変更してみましたので、もしお手数でなければもう一度アドレスを送ってくださると嬉しいです。
ブログを読ませていただきたいので^^
From: rino design * 2012/10/13 13:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

rd-T

Author:rd-T
「楽しい気分になれるデザイン」をモットーにTシャツ等のデザインをしています。

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
販売サイト一覧
Hoimi(ホイミ)~ デザインTシャツ マーケット ~
UPSOLD.com
作って、売って、買って楽しむ。T
シャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
Tシャツなら
お気に入りリンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。