上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
いつもTシャツデザインを紹介していますが、実際に着用してる写真がないとイメージがわかない!!という方も多いと思います。

そこで今回は着用写真の紹介&購入レポをお届けします。

今回Tシャツを購入したのはTシャツトリニティさん。
rino designのTシャツは2,140円(税込)から購入いただけます。

土日を挟んだので、注文してから商品が届いたのは約1週間後。

今回はこのTシャツを購入しました。



5.0オンスTシャツ
figure skate jump Tシャツ
figure skate jump

生地は若干薄め。(下に濃い色のシャツを着てると少し透けて見えます)

印刷は、インクジェットプリント(1枚から作成できるTシャツはだいたいこの方法です)
シルクプリントは、生地の上にインクが乗っているイメージですが、インクジェットプリントは生地にインクがしみ込んでいるイメージです。

デザインの細かな部分までしっかり再現されていて、綺麗なプリントでした!

サイズはG-Mを購入。着用写真はこちら

fitting

どーん。

ちなみにTシャツトリニティさん、3枚以上購入すると通常525円の送料が無料になるので、まとめ買いがお得です。

また、メールマガジンに登録すると、Tシャツ購入時に利用できる割引クーポンが毎週届くのでおすすめです!
(自分買いでも使えるので私もちゃっかりクーポン利用しました)

メルマガ登録はこちら

また他の販売サイトでのTシャツ購入レポ&着用写真も機会があれば載せたいと思ってます。

*********************

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

09/30|お知らせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

rd-T

Author:rd-T
「楽しい気分になれるデザイン」をモットーにTシャツ等のデザインをしています。

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
販売サイト一覧
Hoimi(ホイミ)~ デザインTシャツ マーケット ~
UPSOLD.com
作って、売って、買って楽しむ。T
シャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
Tシャツなら
お気に入りリンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。