上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
product_img_f_8900243.jpg
画像はTシャツトリニティの商品です(販売ページにリンクしています)

9月に入り、朝晩はずいぶん涼しくなって来ましたね。

Tシャツの季節はそろそろ終わりですが、やっと…、やっと、新作が出来ました!

そろそろ本格的にシーズンインする、フィギュアスケートのデザインです。

今回はけっこうマニア向け!?かもしれません。

氷上に課題の図形を描く、コンパルソリー。その図形の一覧をTシャツにしました。

今は競技では行われていないのであまり目にする機会はないですが、
昨シーズン飛躍した町田樹選手が練習に取り入れたことでテレビでも紹介されていましたね。
また、浅田真央選手もテレビでチューリップやト音記号などの図形を描く姿を披露していました。
生で見た事は…一度だけ、アイスショーで佐藤信夫コーチが披露していたのを見た事があります!
すごくきれいな円を描いていて感動したのを覚えています。

ただ、自分では滑った事がないので、まだなかなか図形と滑りが一致しません。。。
こういった足元の動きにも詳しくなれば、競技を見るのももっと楽しくなりそう、と思っています。

Tシャツの話に戻ります(^^;)
以前はTシャツのボディカラー、出来るだけたくさん登録していたのですが、あまりカラーが多すぎると選ぶ時に迷ってしまうかな、と思いまして、今回ボディカラーを5〜6種類に絞っています。
グレーやナチュラルなど、秋色カラーが中心です。
もちろん、「このボディカラーが欲しい!」というものがありましたら、ブログのコメントやTwitterなどでお知らせいただければ対応いたします。

また、アイテムも各種取り揃えております。
これからの季節のオススメは長袖Tシャツです♪
product_img_f_8922352.jpg

そして、Hoimiではこのデザインも9/30までセール価格で販売いたしております!
Hoimiでは5.6ozTシャツ、フライスTシャツ、長袖Tシャツ、スウェットを取り扱っております。

よろしくお願いします♪

<取り扱いサイト>

Hoimi
comhim.jpg

Tシャツトリニティ
product_img_f_8900243s.jpg

Club T


*********************

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
09/10|デザイン紹介コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
sale.jpg

Twitterの方ではお知らせしていましたが、現在Tシャツ販売サイトHoimi内のRDTショップにてセール開催中です!

半袖Tシャツ¥1,680、長袖Tシャツ¥2,100をはじめ、全品Hoimiで設定出来る最安の価格にてご提供いたします。

おすすめデザインをご紹介します。

spnhim.jpg
spoonful

もうすぐ食欲の秋、という事でスプーンをモチーフにしたデザイン。

delighthim.jpg
SKATER S DELIGHT_bl

秋はカレッジロゴ風のデザインがおすすめ。上にカーディガンを羽織っても。

期間は9/30まで。この機会にぜひチェックしてみてください♪

------------------------------------------------------

それからお知らせ。
Tシャツ販売サイトTシャツトリニティ内RDTショップの販売価格を改訂させていただきました。

Tシャツトリニティは税込み価格表示なのですが、消費税が8%になってからずっと販売価格に端数がでていたので、50円単位の分かりやすい価格に改訂いたしました。

今後ともRDTをよろしくお願いいたします。

*********************

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村


09/08|お知らせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

rd-T

Author:rd-T
「楽しい気分になれるデザイン」をモットーにTシャツ等のデザインをしています。

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
販売サイト一覧
Hoimi(ホイミ)~ デザインTシャツ マーケット ~
UPSOLD.com
作って、売って、買って楽しむ。T
シャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
Tシャツなら
お気に入りリンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。