
--/--|スポンサー広告||TOP↑
10/18〜21にご購入いただいたチャリティグッズの収益、21,464円を昨日付で、臨海スポーツセンター改修工事基金に振込いたしました。ご協力いただいた皆様、ほんとうにありがとうございます!!
振込用紙

10/21をもちまして、フィギュアデザイングッズの収益を寄付させていただくこのチャリティ企画は終了とさせて頂きました。ご協力、本当にありがとうございました。

10/11からスタートしたこの企画、11日間でお買い上げいただいたグッズは合計145点
収益は合計52,293円となりました!

その全額を臨海スポーツセンター改修工事基金へ寄付いたしました事をご報告申し上げます。
(下の画像は、17日振込分と18日振込分です)
振込用紙振込用紙

企画をはじめるまでは不安もありましたが、予想を遥かに超える沢山の方にご協力いただいて、ほんとうに嬉しい気持ちでいっぱいです。
それだけフィギュアスケートを愛して、リンクで練習する子どもたちのことを応援する人が沢山居るということですよね。

期間中には臨海スポーツセンター支援の会が目標額としていた1億5000万円に達するという嬉しいニュースもありました。
大阪府にはぜひ、改修工事について前向きに進めてもらえたらと思います。

募金活動はここで終了となりますが、臨海スポーツセンターの方やリンクで練習する子どもたちにとってはここからが本当のスタートですよね。
私もこれからも臨海スポーツセンターを見守っていきたいです。

★★★★★★★★★★★★★★

ちなみに、今回の期間中、一番人気だった商品はこちら

トートバッグ
figure skate jump  トートバッグ
figure skate jump

パンフレットやひざかけを入れたり。トートバッグはスケート観戦の必須アイテムですね。
いつか会場でこのグッズを持つ方に巡り会えたら嬉しいです。

さて、チャリティ対象となっていたフィギュアデザインのグッズですが、今後ももちろん販売は継続いたします。(チャリティ対象にはなりませんが…)

そして、rino designではこれからもフィギュアスケートデザインのグッズをリリースしていきます!

今後はデザインでフィギュアスケートを応援!という事で、またよろしければチェックしてみてください。

★★★★★★★★★★★★★★

もうひとつお知らせ。

rino designでは、ただ今

ご購入いただいたグッズの着用写真を大募集しております!

送って頂いた写真はこのブログにて紹介させて頂きます。
また、掲載させていただいた方にはささやかですがプレゼントもご用意しております。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。→着用写真大募集してます!

*********************

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村


10/23|フィギュアデザインチャリティ企画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
21日をもちましてチャリティ企画を終了させていただきました。
皆様、ほんとうにありがとうございました!
また改めて寄付のご報告とお礼を記事にさせていただきます。

Tシャツトリニティ、UPSOLDにてチャリティグッズをご購入いただきました。ありがとうございます。

Tシャツトリニティではこちら

4.3oz Basic Oval Tshirts
Fairy on Ice
Fairy on Ice_a
2,330円


トートバッグ
Fairy on Ice
Fairy on Ice_a
1,890円


3/4リブラグランTシャツ
Fairy on Ice
Fairy on Ice_a
2,770円


5.6オンスロングTシャツ
figure skate jump_gr
figure skate jump_gr
3,090円


5.6オンスロングTシャツ
figure skate jump_gr
figure skate jump_gr
3,090円


リブクルーネックTシャツ
figure skate jump_gr
figure skate jump_gr
2,270円


リブクルーネックTシャツ
figure skate jump_pk
figure skate jump_pk
2,270円


4.3oz Basic Oval Tshirts
figure skate jump_pk
figure skate jump_pk
2,960円


リブクルーネック長袖Tシャツ
Quad!
Quad!
3,150円


UPSOLDではこちら

5.0オンス ラグラン3/4スリーブTシャツ
figure skate jump_pk
figure skate jump_pk
2,625円


ラグラン長袖Tシャツ
figure skate jump_gr
figure skate jump_gr
2,493円


5.0オンス ラグラン3/4スリーブTシャツ
figure skate jump_gr
figure skate jump_gr
3,543円


お買い上げくださった皆様、ありがとうございます!!


*********************

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村


10/22|フィギュアデザインチャリティ企画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
グランプリシリーズ第1戦、男子シングルではなんと日本人選手が表彰台独占しましたね!
TVで観戦していて胸が熱くなりました。
今シーズンも沢山の感動をもらえるのかなと思うととてもわくわくします。

Tシャツトリニティ、ClubT、UPSOLDにてチャリティグッズをご購入いただきました。ありがとうございます。

Tシャツトリニティではこちら

リブクルーネック長袖Tシャツ
figure skate jump_pk
figure skate jump_pk
2,520円


Club Tではこちら

マグカップ

figure skate jump_pk
1,995円


マグカップ

figure skate jump_gr
1,995円


ドッグウェア

figure skate jump_gr
2,625円


UPSOLDではこちら

帆布スクエアバッグ
figure skate jump_gr
figure skate jump_gr
1,181円


フーデッドライトパーカー
Fairy on Ice
Fairy on Ice_a
3,543円


カジュアルスウェット(裏毛)
figure skate jump_pk
figure skate jump_pk
3,875円


お買い上げくださった皆様、ありがとうございます!!


*********************

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村


10/21|フィギュアデザインチャリティ企画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いよいよグランプリシリーズが開幕しましたね!
rino designもデザインでフィギュアスケートを応援していきたいです。

Tシャツトリニティ、ClubT、UPSOLDにてチャリティグッズをご購入いただきました。ありがとうございます。
(チャリティグッズ以外の売上はtwitterにてご報告させていただきました)

Tシャツトリニティではこちら

ラグラン長袖Tシャツ
figure skate jump
figure skate jump
2,390円


トートバッグ
figure skate jump  トートバッグ
figure skate jump
1,890円


リブクルーネック長袖Tシャツ
figure skate jump
figure skate jump
2,520円


Club Tではこちら

リブクルーネック長袖Tシャツ

Quad!
2,730円


リブクルーネック長袖Tシャツ

figure skate jump_gr
2,730円


七分袖リブラグランTシャツ

figure skate jump_pk
2,730円


トートバッグ

figure skate jump_gr
2,310円


iPhone5オリジナルケース

figure skate jump_gr
2,520円


UPSOLDではこちら

GILDAN ASフィットTシャツ白
figure skate jump_pk
figure skate jump_pk
2,362円


ヘビーウェイト長袖リブ無しカラーTシャツ
Fairy on Ice
Fairy on Ice_b
3,281円


帆布スクエアバッグ
figure skate jump_pk
figure skate jump_pk
1,125円


スーパーヘビー長袖Tシャツダークカラー
figure skate jump_pk
figure skate jump_pk
3,543円

(UPSOLDではご購入者様がどのボディカラーを選択されたかわからないので、代表カラーでご案内しております)

お買い上げくださった皆様、ありがとうございます!!


*********************

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村


10/20|フィギュアデザインチャリティ企画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
臨海スポーツセンター支援の会が行っている募金活動で18日、目標額としていた1億5000万円についに到達したそうです!!
ひとりひとりの小さな力、匿名で多額の寄付をしてくださった方の力、どれが欠けてもこの快挙はなかったかと思うと感慨深いです。
rino designも微力ながら力になれたのかな、と思うと嬉しいです。
支援の会の募金の呼びかけは終了するそうですが、募金の受付は当面継続されるそうです。
rino designも21日までは収益を寄付させて頂きますので、もしこのニュースを見て興味を持つ方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Tシャツトリニティ、ClubT、UPSOLD、Hoimiにてチャリティグッズをご購入いただきました。ありがとうございます。

Tシャツトリニティではこちら

5.6オンスロングTシャツ
figure skate jump_gr
figure skate jump_gr
2,390円


リブクルーネックTシャツ
figure skate jump_pk
figure skate jump_pk
2,270円


トートバッグ
figure skate jump_pk
figure skate jump_pk
1,890円


Club Tではこちら

マグカップ

figure skate jump
1,995円


ベイビーロンパース

figure skate jump
2,625円


レディースTシャツ

Quad!
3,255円


ClubTオリジナルTシャツ

figure skate jump_pk
2,520円


リブクルーネックTシャツ

figure skate jump_pk
2,520円


リブクルーネック長袖Tシャツ

figure skate jump_pk
2,730円


長袖Tシャツ

figure skate jump_pk
3,150円


レディースTシャツ

figure skate jump_pk
3,255円


レディースTシャツ

figure skate jump_pk
3,255円


マグカップ

figure skate jump_pk
1,995円


ドッグウェア

figure skate jump_gr
2,625円


iPhone5ケース

figure skate jump_pk
2,520円


ジャージージップパーカー

Fairy on Ice_b
3,832円


UPSOLDではこちら

帆布スクエアバッグ
figure skate jump_gr
figure skate jump_gr
1,181円

↑こちらは2名の方にお買い上げいただきました!

お手軽トート
figure skate jump_pk
figure skate jump_pk
813円


ダルクベーシックオーバルTシャツ
figure skate jump_pk
figure skate jump_pk
3,150円


リブクルーネックTシャツ
Quad!
Quad!
3,150円


帆布スクエアバッグ
figure skate jump
figure skate jump
1,181円


Hoimiではこちら

半袖Tシャツ
figure skate jump
figure skate jump
2,205円



お買い上げくださった皆様、ありがとうございます!!


*********************

ブログランキングに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村


10/19|フィギュアデザインチャリティ企画コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

rd-T

Author:rd-T
「楽しい気分になれるデザイン」をモットーにTシャツ等のデザインをしています。

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
販売サイト一覧
Hoimi(ホイミ)~ デザインTシャツ マーケット ~
UPSOLD.com
作って、売って、買って楽しむ。T
シャツ専門ドロップシッピングショッピングモール
Tシャツなら
お気に入りリンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
